Neco の 陽なたぼっこ

necocafe.exblog.jp
ブログトップ

2008年 08月 20日 ( 1 )


2008年 08月 20日

環境地球人のURL


この度、やっとFM773『環境地球人』での収録をHP
上で公開していただきました。

リンク:環境地球人
約2年半年の番組でした。その間、素晴らしい方々に
沢山インタビューさせて頂きました。
放送エリアが狭い事もあり、聞いてくださっていた方は
僅かではないかと思っております。

初めての経験で、素人の私がパーソナリティーを務め
させて頂き、自分でも恥ずかしく、とても公開できるもの
ではなかったのですが、沢山の方々の励ましと、
ゲストに来てくださった皆様の素晴らしいコメントに、これは、
是非皆様と共有するものではないかと思いお願い致しました。

お聞きいただけましたら幸いです。

最後に、この番組に出演してくださいました沢山の皆様。
FM773のディレクターでした田雁さん。
この度の大変な作業を受け持ってくださった白井さん
陰ながら支えてくださいました沢山の友人に、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。
[PR]

by necocafe | 2008-08-20 17:34 | 環境地球人