Neco の 陽なたぼっこ

necocafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 10日

『祈り』

明日からいよいよ朝崎郁恵チャリティーコンサートが始まります。
何と、昨日の時点でソルドアウトになりました。凄い〜〜です。

コンサートのテーマは『祈り』です。

この度の出演者のピアニストの高橋全さんがこの映画の曲を作っておられます。
『祈り』http://tetsushiratori.web.infoseek.co.jp/pg25.html

改めて、今のこの時なんだと...。

サムシンググレイトとの対話.....。祈り....。

この時に皆様と祈りの時を

与えて頂きました事に心から感謝しています。ありがとうございます。

PS。そんなドタバタの最中、我が家では、今日、人君の遅い、宮参りと、御食い初めを
しました。
神社で、神主さんの祈りが始まると、それまで静かだった殿が「うお〜〜わ〜わ〜」と
一緒に雄叫びを...。笑
祈りが届いたのかしら??祈りというより、氏神様にご挨拶をさせて頂きました。
何と、イージーな家族でしょう?
b0076008_384538.jpg
b0076008_39930.jpg

[PR]

by necocafe | 2011-11-10 03:09 | イベント
2011年 11月 01日

チャリティーコンサートが満ちてきました〜!

あ〜いつからこのブログ更新していないのかしら...?
毎日、毎日、バタバタとあっという間に過ぎていく時間。
24時間ってこんなに短かかったかしら?
時間って誰がカウントしているのだろう〜?
どんどん一日が早く過ぎていく..。

てな事で、....。いっぱい言い訳して....。
沢山の出来事も、沢山の笑いも、涙も、体力の消耗も...。
その時その時が旬で...過ぎてしまうと、次があって...。
書こうと思っても、、その時の感動は伝えられなくって.....。。。

まあ、そんなこんなで...。11月の大イベントのひとつがいよいよ
来週に迫って参りました〜!

2011年11月11日(満月)
どうやら、どんどん、膨らみ、どんどん熟成し、どんどん発酵しています。
お楽しみに〜!

チケット、残り僅かです〜!お早めにお買いお求めくださいね。

朝崎郁恵チャリティーコンサート
[PR]

by necocafe | 2011-11-01 21:56 | イベント