Neco の 陽なたぼっこ

necocafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 27日

花ぐるま〜♪

え???あんたがFFで花ぐるまを歌うの???家族真っ青..。(汗)
思わず過去のU-tubeを見てもっと真っ青..。想像できない〜!あのステージで..??あの歌???
(殆ど真面目に聞いてなかったわたし..)打合せから帰った娘..
「あの34年前のカラオケで歌うんだって〜!!(泣)」さすがに、あの娘が
私にヘルプを頼みました〜!あの娘が私に言う位だからこりゃ〜よっぽどだわ〜!
さてさて、どうアプローチするか〜?
結局、担当ディレクターに直談判。いや〜この方がいい人なんだわ〜!
裏方の苦労や、熱い思いが伝わってきました。つい共鳴してしまった、わたし..。「うんうん、そうなんだよね〜いや〜〜大変ですよね〜」
結局、新しい音源を作る事を許可もらい、丁度、昨年から被爆ピアノのCDを作ってくださったピアニストの高橋全さんにヘルプを..。さすがの全さんも音源を聞いて、絶句!
それでも、我が家にいらした時に、我が家のリビングでレコーディング(リズムをヘッドホンで聞いて歌うだけ..)え?こんなんでできるの??と思いきや、打ち込みで出来て来たデモ音源を見て、いや〜感動しました〜!
高橋さんが天使に見えたもんです。いや、スーパーマン?(笑)
ディレクターの人達にもOK頂け、やっと本日公開できる事になりました。
高橋さんがアップしてくださいました。良かったら見てやってくださいませ。。。が、しかし..。当日の事を思うと、娘も私も..ゾ〜でございます。。あ〜〜予定外だった。。まさか、ここまで成長するなんて...。え?何が???笑

『花ぐるま』
[PR]

by necocafe | 2012-04-27 11:37 | 素敵な音楽♪