Neco の 陽なたぼっこ

necocafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 07日

フラワーフェスティバル無事終わりました。

激動の2日間でしたが、無事フラワーフェスティバルを終えました。
始めての経験ばかり。

で、始めて分かった事が沢山ありました。
裏方のご苦労や、知る事をしなかった事、自分の価値観で判断していた事等々。

前夜祭では、外国から帰って来られた方々との交流をさせて頂いたり、とても
楽しい夜でした。

で、いよいよ本番ですが、これは緊張の連続で心臓に良くないですね。笑
(まあ、一番本人が大変だったのでしょうが、サポートしている私も...笑)

3日の夕暮れ、6時から30分間、川辺で娘が歌わせて頂きました。
とても清々しい気持ちいい空間でした。その後のドームでの火のライティング。
素晴らしいものでした。こんな風景がある事に驚きました。
そして、沢山の知人や友人、親戚の方々が来てくださっているのにびっくりました。

後で、沢山の方々が写真やビデオ等を送ってくださり、改めて娘はなんと幸せもの
なのだろう〜と

これから、どんな人生を歩んで行くのでしょう。どうぞこれからも応援して
やってくださいませ。
ありがとうございます。
にしても、夕暮れから夜にかけての平和公園の美しかった事。
本当に素晴らしい光景でした。


b0076008_10303924.jpg

b0076008_10305979.jpg

b0076008_10311252.jpg

[PR]

by necocafe | 2012-05-07 10:34