人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neco の 陽なたぼっこ

necocafe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

それぞれの思惑♪

我が家のリニュアルがほぼ完成し、やっと昨日無事ピアノを運んだ。

ピアノの重量150Kg。我々はこの日曜日無謀にも年寄り3名でこのピアノの
移動をトライしようとした。
が、見事惨敗に終わり、月曜日若者2名と自称「アトムの子」の還暦を迎えた
友人と我々5名で再度トライした。

コンパネ2枚と、毛布2枚が役にたつ。
私が小学校に入った時に買ってもらったピアノ、アンティックになってしまっ
たようである。
(当分はこれが再度活躍かな?)
数千枚に渡るレコードと、同じく何千枚あるか分からないCDですでに一杯である。

「うふふ、ここでストーブに火がはいる〜♪夢だったんだよね〜」
せっせと薪を貯めている○○さん。

「やっとここであのスピーカーが鳴らせる〜♪」
顔には出さぬとも、わくわく気分の○○。

「ここでやっと大声で歌えるよね〜♪ソファが気持ちいい〜
新しいのに落ち着くんだよね〜」早速寝っころがっての○○姫。

「さてさて、ここでどんなイベントできるんだろう〜?」
何やら企んでいる○○○。

どうも、それぞれの思惑はクロス状態。

さてさてどうなっていくのでしょう〜。

それぞれの思惑♪_b0076008_1125834.gif

でも、とっても気持ちのよい空間になりました。
後、もう少しで完了です。
遊びにいらしてくださいね〜♪

by necocafe | 2009-06-16 10:58 | 素敵な音楽♪


<< 『第一回太田川を学ぶ会』のお知らせ      何故に、ブルーシート? >>