人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neco の 陽なたぼっこ

necocafe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 01日

大引越の大掃除

3月18日。1年半のNeco Cafeの引越と、Neco 茶屋(仮称)計画の為の
大掃除と大引越。
あるわ、あるわ、ゴミの山。

物持ちがいいのか、優柔不断なのか、なかなか捨てれない性分(処分?)
入れる所が無かったら、新たに倉庫を作ってまで物持ちのいい体制。
大きな倉庫を整理してみると、殆どいらないゴミの山。

ゴミなのか、宝物なのかは紙一つ。と言いたい所なのだけど...
宝物箱を開けてみると、殆ど、ゴミ...。。今まで大層大事にしていたのにね。

仲間の強力な(?)協力のお陰で、無事片付けが終わった。

ゴミの選別から始まった片付け。資源ゴミと大型ゴミ。トラック
1杯分で入り切らないものは、直接自己搬入で持ち込んだ。

サスティナブルな提案する為にはまずは身の周りの整理から、かな?

それにしても、一番の大荷物は息子と娘の節句の飾りにおひな様。
嫁入り道具を実家に舞い戻り。

本人は舞い戻らないでね。としっかり念を押されてしまった。
大引越の大掃除_b0076008_1721814.jpg
大引越の大掃除_b0076008_1735189.jpg
大引越の大掃除_b0076008_1773972.jpg


by necocafe | 2006-04-01 16:12 | Neco茶屋


<< FM 773 No1      >>