人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neco の 陽なたぼっこ

necocafe.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

『海にありがとう〜』

最近の海の状態を感じ、その事を友人に伝えた。
その人は、昔、「海にありがとう〜」キャンペーンを
したいと思っていたらしい。(したのかな?)

先日から、思わず、海に向かって、
人が周りにいない事を確認して
(この辺りがいかにも小心者の私のやる事....笑)

『ありがとう〜。ごめんね〜』と叫んでいたのだが..。

これって、もしかしたら、あり?
友人の海の仕事をしている人達の間でも、『海に感謝を!』と
呼びかけておられるらしい事を知った。

実は、とてもショッキングな情報です。
以下のURLをご覧ください。
私達の目の前にあるゴミがなんと、ハワイ諸島の生き物にまで
影響していたのです。
http://www.jean.jp/dict.html

『海にありがとう〜』_b0076008_2245353.jpg


by necocafe | 2008-08-15 22:46 | 満月清掃会


<< イワンの馬鹿      田舎暮らし、快適な筈が現実は..? >>